まぁいろいろとねぇ^^

MAO11242008-09-09


まず。。。今日2年前の国民年金未納通知書が来ましたw
まるっきり忘れてたのに・・・7か月分とか^^
去年1年分一括納入したので前の年もてっきり入金済みと思ってたら^^
まぁ国民の義務ですから・・1か月分ずつですがちゃんと納金いたしますがw


てか・・それどころじゃないですね^^
なにゆえ今頃モーニング娘。新曲が「ペッパー警部」なんですか?と・・・

しかもc/wは「ロマンス」とか・・・・
懐メロづくしですか・・・

てかそんなんは散々「歌ドキッ」でやってたんじゃないんですか??と

はっきり言ってつんく♂Pの手抜きっぷりには・・・・

もうハロに飽きちゃったの??
完全にNGP主力でそっちにウエイト置いてるんだったらちゃんとしっかりしたPを後釜にすえてくださいよ。。。

Berryz工房が「ジンギスカン
℃-uteが「江戸の手毬歌II」

まさか娘。本体まで手を抜かれるとは思わなかったので非常にショックでした・・

せめてc/wはオリジナル曲にしてほしかった・・・

てかアルバムも昔の名曲集みたくなるとか・・・

せっかく秋の娘紺で新曲を楽しみにしてたのに・・・

最近こんなんばっかりですなぁ・・・・