長かった=今週はwww

MAO11242008-09-06

やっと今週のお仕事終了^^

てか今日会社で30分・帰宅して玄関先で1時間気を失ってるとかありえないからwww
やっぱり今週1日平均2時間睡眠とかやるもんじゃないなwwww

玄関先で気を失ってるのを郵便配達人の方の起こされるとかドンだけだよとw

そうそう、この方が持ってこられたのが21日の神戸べりイベチケとかドンだけテンション落ちるんだよとwww

席が悪い云々よりいけないという事実www

まぁしょうがないんですがねwwwww

ここはもうポジティブに笑うしかない^^てか14日の大阪℃紺と10月5日の佐賀娘。紺に集中でwww

そういえば昨夜2時間しか寝てないのに面白い夢を見たw

どこかの紺会場の階段のとこでえらい派手な服装の女の子が直立不動の姿勢のままうつ伏せで寝てたので「こんなとこで寝てたら危ないよ〜」と起こしたら・・・・・

「いっけなぁ〜い^^早く行かなくちゃ(どこにだwww)」
と起き上がったのはきらりちゃんモードの久住小春ちゃんでしたww


ただそれだけなんですけどねww

・・・・かなりつかれてるなww^^おいらww

まぁ明日はゆっくり。。。出来そうもないなぁwww