あさって7日は

℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II〜イベ(東京有明)ですね。

当然行けませんよ^^
だって東京だもの^^

9月10日の℃-uteの日(東京品川)にも行けませんよ^^
だって東京な上に平日だものwww


13・14日の℃紺大阪。。
何とか14日はいけますが13日はだめでした^^チケ持ってたのに^^
でもいいんです。岡井ちゃん出ないしww

さてここまでは何とか我慢できたんです^^
14日の大阪℃紺と・・・
翌週の神戸Berryz工房紺があるはずでしたから・・・・・


「あるはずでしたからw」


21日、会社に出勤はしなくてもいいのですが・・・・
いわゆる「自宅待機」
そう携帯電話で連絡がかかったら1時間以内に会社に出勤せねばならなくなりました。
電話がかからない場合はお休み・・・・
てかそんなん、わからんやんwww


ということで神戸べり紺スルーが決定。。。(チケあるのにwww)

あ=なんか一気にテンションが落ちますね^^


てかミッションの罰ゲームまた変えないと^^

ミッション・・・一応今日も5000円入金して残金82932円になりましたw


21日北九州市内で誰か遊んで(癒して)くれないかなぁww
後罰ゲームも募集中です(ミッションは今回だけじゃないので参考にww)



あ。。10月5日の佐賀娘。紺は死守して行きますのでww(てか夜勤明けで生気が失せてると思われますがwwww)