℃-ute大阪紺

やっと帰宅→風呂に入って汗を落としてすっきりなおいらですww^^
てか、あと4時間後には出勤しないといけないんですけどねwwww(早く寝ろよwww)

今日は・・・www

あ〜高橋愛さんの誕生日ですね^^
おめでとうございます^^

なのに娘。とはまるっきり関係のない大阪℃紺(昼夜)に参戦してきましたwww

朝1番の新幹線で小倉→新大阪へ^^
マイミクさんと相席でしたので時間があっという間に過ぎて助かりましたww^^

新大阪到着後は関西ハロ会の1番のDDという方にお会いしたりww
ハロショに行ったりwww(予算の都合でおいらは何も買わずww)

いざ^^NHK大阪ホールへ^^w

まぁ昼公演公演は松戸の復習程度でさらっとながしまして・・・・


あっ・・・ここから注意点をwwww
まず・・多分に妄想モードが含まれてますので気持ち悪がらないようにwwwww

昼公演終了後速攻で真野恵里菜ちゃん握手会列に並びました。。

当然高速。。いや・・超高速だと思ってたんですが(周りの方はそういってたので)おいらだけ時間軸が違ってたのか・・・・www
2往復ぐらい会話が出来たんですがwww

おいら「お疲れ様でした^^」
まのえり「はい、ありがとうございます^^」
おいら「機会があったら九州にも(今度の娘。紺オープニングアクトで)きてくださいね^^」
まのえり「はい、是非www」(←ここ重要www)

ということで鹿児島と佐賀のモーニング娘。紺にはきっとまのえりが来てくれるでしょう(確証はゼロですのでwww)

で・・・・
問題の・・・・・・
夜公演ですよwwwww


おいらの席は5列目岡井千聖ちゃんサイド^^
てか両サイドはもとより1列ないので実質4列目。。。

ん????
最前・・・・・ロープ張ってあって誰も座ってないんですが・・・

ということは・・・・・・
実質3列目ですかwwwwww

これは超ラッキーwwwww

夜公演前のまのえりオープニングアクトでもはける時に爆レスもらうしww^^
本公演では・・・・
まさに天国状態^^
さすが岡井ちゃんサイド3列目^^

爆レス祭りとかwww


こんなの去年の横浜ブリッツ℃-ute放課後のエッセンス紺以来・・いやそれ以上wwww

岡井ちゃんの縛レスシュターぶりに脳内エンドルフィン出っぱななしww(まさに脳内www)
おかげでアレほど痛かった腰の痛みが消えたほどで(これは本当ですww)

ジオンじゃないけど・・・「これで佐賀娘。紺までは戦える!!」状態になりましたね^^

現時点でこの紺が今年のベスト紺ってことで間違いないでしょうww^^


最後に。。。。

やっぱり℃-uteが最高に好きです^^
岡井ちゃんを推さずにはいられませんwwww

あ・・・そこ・・・・気持ち悪がらないようにwwwwww