へろへろで家に帰り着いたら

宅急便の不在者通知が入ってましたので再配達電話を入れました。

おそらくは℃-ute大阪紺(土曜日)のチケと思われ・・・



10分ほどで到着。
やはり℃-ute大阪紺13日夜チケでした。。

まぁおいらはこれ、、、お仕事で参戦不可となっちゃってるんですが^^
いいんです^^どうせ岡井千聖ちゃんは学校行事で出られないし。。。



てか・。。。

こんなのに限って。。。。


1階4列目岡井ちゃんサイド(実質1階3列目)とかが着ちゃってるんですけど・・・・・・

なんでかなぁwwwwwww
いじめですかwwアップフロントさんw


たぶん明日には℃-ute大阪(日曜)昼夜チケが来るんでしょうが^^(こちらは参戦しますw^^)
また干され席なんでしょうがwwww


でもさぁ、よく考えたら今回の℃紺
9公演当たってて実質参戦が半分って・・・・・どうなのよwww