Hard Days

今日は天中殺か!!ってぐらいにハードな1日でした。。。

まず。。
早番で6:00に会社に到着してすぐに衝撃的事実を伝えられましたw

「昨日の遅番が仕事おっぽらかしてやめたからw」

そんな事笑顔満面でいわれても。。。wwww

と・・・・いうことは。。。

昨日の遅番業務+今日の休出業務+やめた人がやるべきだった月曜の業務=今日中にやれってことですかwww

3日分を今日やれってですかwww
あの〜おいら・・正社員じゃなく派遣なんですけどもwwww


まぁ腰が痛くて逆赤い彗星状態でも座ってしまえば赤い彗星になれるってことでwww
通常の3倍のスピードで何とか片付けましたが。。。
さすがにへろへろになりましたwww