昨日

MAO11242009-05-31

友達の日記で「あなたは幸福ですか?」というものがあった・・

正直今おぃらは幸福ではないのかもしれない。

てかかなりの鬱状態だしwww

おいらが幸福と感じる時・・
「紺イベに参戦している時」
「地元の友達とワイワイやってる時」
「CD/DVDを聴いたり観たりしている時」

おそらくこれ以外のときは幸福感を得ていないのだと思う。

「あの時こうやっていれば・・・」という後悔感もかなりある。
だけけどもそれは過ぎ去ってしまったことだからしょうがない。

「現状の自分が置かれている立場」についても不満だらけである。
でもそれも自分が招いたことなのでしょうがない。


「変えられることは変える努力をする。変えられないことは受け入れる」
どこかの人生相談のラジオの文句ではないけども、そのとおりだと思う。


「となりの芝は蒼く見える」と言うけどまさにそのとおり。


自分は自分のスタンスで生きていくしかない。
自分だけの幸せを見つけていくしかないと思う。


おぃらはまだ「本当の幸せ」が何だかはよくわからないのかもしれないww

でもその「幸せ」を探していくことは出来ることが実は幸せなことなのかもしれないw

まぁ明日から6月。


また気分を新たにがんばっていくしかないなぁwwww