ベリといえば・・・・・

遅まきながら観ましたよ「青春バスガイド」PV。。

なんじゃ・・・・この学ラン集団は・・・いやそれよりこのバスガイドは・・・・・
テレ東の女子アナさんということですが・・・・・
ここはエルダーメン使っときましょうよwww

岡田唯さんとか石川梨華さんとか使っときましょうよwww


こっちのほうが中高男子は萌えるだろうwwwww


巷では歌衣装が「サンダーバード」とか言われてましたが・・・・
それより・・・「ちゃっちぃ」感じがしますがwwww
でもこのチープ感がたまらずいいのかもwwww


とりあえずベリCDイベは名古屋登録する予定ですwww
枚数はそんなに入れないので「当たればラッキー」ぐらいの感じですかねww


次の日が「℃本命」℃FCイベ&ツーショの日ですからwwww
あくまでも期待はしませんがwwwww
でも・・・熊井友理奈ちゃんと嗣永桃子ちゃんは観てみたい気がしますwwwww

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.1 [DVD]