インフルエンザについて

いろんな人がいろんな意見をお持ちのことだとは思いますが・・・・・・

おぃらから見ると・・・・

「何、みんなそんなに必死になってるんですか??」とwwwwww

こうゆうことに鈍感なせいもあるかとは思いますが、マスコミも皆さんも敏感になりすぎてはしませんか??とwwww


何を隠そう(隠してませんがwww)おぃらだって先日の℃-ute名古屋紺後に高速道路の兵庫県三木ICで休息を取ってるのでもしかしたらキャリアー(保菌者)かもしれませんがwwwwそんなことは全く気にしない気にしないwww


てか、おぃらは結構「運命論者」なもので「何かを成し遂げようとするものはそう簡単には死なない」を信じているほうなので^^(まだおぃらは何も成し遂げてないので当分・・・てか成し遂げるまで死なないでしょうwww)



一説によると今回の新型インフルエンザ。
ワクチン等がまだないというだけで、既存の季節型インフルエンザと評価的には大差がないということだそうですがwwwww




さて、、それに伴いイベントの中止等を心配されてる方が多いと思います。
当然おいらもその一人なのですがwwww

まぁ近いところでいえば週末のハロプロミーティング(大阪)。


これ結構ゴタゴタしてるイベですよねwww
出演者も二転三転してるしwww
Buono!メンがストックホルムイベ中止で出演可になったと思ったら、舞美さんが映画舞台挨拶で1回目欠席、そうこうしてる間にみっつぃーが足指剥離軟骨除去手術のため欠席。
Buono!メン推しの方はかなり痛手を被りましたが、比較的アナウンス自体は早め早めだったのでそこは評価できるかと^^


「中止」にしろ「延期」にしろ「通常通り開催」にしろ、遠征組にとっては早めにアナウンスが欲しいところです。

ギリギリになって「中止になりました。ご理解ください。」では非常に困るんですwwwww(金銭的にもスケジュール的にもwww)

特に「中止」になったとしても「しょうがないやん^^」と思うだけなので全然OKなんですけどね^^

「延期」はそれぞれのユニットが過密スケジュールっぽいので先ず無理でしょうね・・・・

もし「通常通りの開催」が選択された場合。。
おぃら的には非常に嬉しいのですが、ハロメンの健康面を気にせざるおえない形にはなりますよねぇ・・・・



事務所サイドがどういう選択をするにせよ早めのアナウンスさえあれば、その選択を尊重して受け入れますけどね。。


無理していいことないけど、敏感になりすぎるのもどうかと思う今日この頃ですww


かかる時はどんなに注意してたってかかるし、普通に生活してたってかからない人もいるんだからwwww


それこそ・・・・・・「運」ですよwwwww

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.1 [DVD]