昨日何があったのか。。。。

まぁ放課後のエッセンスDVDマガジンごっこをお仲間とやってたわけですがwwwwwww

まずは博多ヨドバシカメラでまったり・・・・
D&DVDコーナーで「アロハロ3」の予告Vが流れてたり「江戸手毬」の視聴が出来たりと、このコーナー担当は確実にハロヲタと思われるwwwww
でもその割りに、GAM「メロディーズ」のシングルV(新品未開封)が300円とかwwww
書籍コーナーでもう出てた「真野恵里菜さん写真集」にがっつくも通販予約してるのでB.L.T.U−17のみ購入。
トレカでまのえり中島早貴ちゃんが出たので大満足です^^

その後半道橋ラウンドワンに・・・・・
なぜか背筋INGの称号をゲットしたりwwww(背筋180キロってどんな感じなの??www)
肉体年齢が「20歳です」とか出て舞い上がったりしてたら・・・・・
なんか色々やってるうちに眼鏡が割れましたwwww


最後はファミレスでお食事会wwww
福岡ハロテンに参戦されるお仲間の席が神席だったりwwwww
お仲間がラジオパーソナリティデビュー決定したりwwwww
いろいろ「ラッキーオーラ」に包まれてましたねwwww

まぁ何とか帰宅したらおいらのとこにも福岡ハロテンのチケが到着してました。。。

あ〜たしかZepp福岡ってA列ってなかったんですよねぇ・・・・・
か〜な〜り近い位置で田中れいなちゃんを観れそうですが^^(ちなみに2公演目でした・・)


んで今日から通常お仕事業務に戻ったわけですが・・・・
やはりというかなんと言うか・・・
眼鏡が無いと仕事にならねぇwww
でも定時まではちゃんと仕事しましたがwwww


退社後即行眼鏡屋さんに^^
とりあえず11日の午前中までには出来上がってるということで^^

これで愛理の旦那さん(自称)のパーソナリティデビューの雄姿をはっきりと見ることが出来ますねwwwwww(公開生放送らしいので茶化し・・・・もとい応援しに11日は又博多wwww)

COVER YOU

COVER YOU