ペッパー警部よっ!て。。。w

今日はさんざんっぱら小指をコピー用紙で切りまくった相変わらず残念なおいらですwwww


さて、、時間を20時間ほどさかのぼりまして。。。

昨夜、チャット部屋でチャッ友さんとお話してたわけですよ。。。

来年は後藤真希さん聖誕紺開けたらいいね=とか。。。。
高橋愛ちゃんドラマ主役おめでとう〜とか・・・・

まぁハロネタで盛り上がってたわけですよwww


で。。。。

当然皆さんフラゲしてるペッパー警部のネタになったわけですよ^^


おいらは、申し訳ない事ながらちょこっとほとぼりが冷めた来月あたりに購入しようかなぁなどと考えてたわけですよ^^

あの会話がなければwwww

以下おいらを「お」チャッ友さんを「チ」で再現いたします。。www


お「そういえば今回もペッパー警部イベあるんよね???」
チ「ありますよぉ〜^^」
お「場所どこ?(どうせ関東だろうけどww)」
チ「新木場ですぅ〜」
お「(新木場ってどこだ???まぁ東京都内だろうな)そかそか^^で、いつあんの??」
チ「えっとぉ〜10月19にちですぅ〜」

・・・・・・・・・え????

10月19日??????

何気においらその日東京にいるんですがwwww
何を隠そう(何も隠してませんがw)19日℃-uteゲキハロ観劇のため朝一から東京にいるんですけどwwww


こんな絶好なチャンスめったにない^^

田中れいなちゃんに会いたいんですw
亀井絵里ちゃんに会いたいんですw
久住小春ちゃんに会いたいんですwww

って事で本日初回限定A・Bの2枚を購入してまいりましたww

てか・・・・・2枚で当たるわけないじゃ〜んwwww

いいんです。。。。。
今はこれが精一杯なんだからwwww