なんか

MAO11242008-09-02

昨夜福田首相が辞任されとかで・・・

おいらほとんどTV観ないのでチャット中にチャッ友さん情報で(かなり速報だったので知ったのは早かったと思うww)

いろんなとこでいろんな話を聞いたけど辞任会見がかなり。。。アレだったようで^^

まぁ辞める辞めないは本人が決めることなんだけども・・・ねぇww^^


まぁ政府とかにはあまり依存してないタイプなのでどうでもいいちゃいいんですがww


そんな中昨日から始まったミッションですが今日も4000円入金して残金83312円になりましたよっとw^^


それにしても今日はヤヴァかった^^
睡眠時間2時間で会社に行くもんじゃないなとww
昨夜オークション関連でかなり白熱してがんばりすぎた^^
まぁ何事もほどほどじゃないといけないってことでwww

明日もほどほどにがんばろうっとw