さて。。。。

ここからがちと問題。。。

ミッションですww^^

「9月25日までに給料以外で114312円をゆうちょの通帳に入れなさい」


wwwww
理由:お盆の関東遠征ではっちゃけすぎたからw(カード請求がwww)


まぁとりあえず昨日ヲタ友さんの大阪遠征交通費立替分27000円があったので早速入金しましたがww


これで。。あと24日間で87312円(1日あたり3638円)
がんばれ自分www(まぁ楽観主義者のおいらとしてはなんかできそうな手ごたえは充分ありますのでご心配なく?wwww)


もちろん出来なかったときのペナルティも考えてますよ。。。

ペナルティ:もし入金できそうにないペースだった時には9月21日のべり紺回避ってことで・・・(これってペナルティなのか?www)

とりあえずがんばりますわ^^