参戦といえば・・・

やはり関東がうらやましすぎる話でww
週末は紺・イベラッシュみたいでwww
℃-ute横浜紺(チケ昼夜あったのにいけないとかドンだけ拷問なんですかwww)
ハロプロエッグデリバリーステーション6(能登有沙さんの2L写真がいい出来すぎるwww)
ヤマダ電機高崎 三好絵梨香さんトークショー&撮影会(写真取り放題とかうらやましすぎるww)
THE ポッシボー 写真集「バリバリ水着 DE ポッシボー」発売記念サイン&握手会(小倉の福家書店でもやってくださいww)
本田技研工業浜松製作所「Honda夏祭り」に矢口真里さん(やぐっちゃんも生で1年近く見てないなぁ・・・・)
・ロッテ狭山工場祭りに藤本美貴さん(みきてぃ^^また福岡・・今度は北九州に来てくれないのかなぁwwww)


っと、まぁこんな感じで行われるわけですよwww
うらやましすぎるだろうとwwww
この1つでもいいから福岡でやってくれとwww


まぁ31日は福岡で非公認エッグイベなんですけどねwwwww(エッグが出ないエッグイベwww)