8月16日回顧

今日は℃-ute松戸紺忘れたくない夏初日です。

ですが・・・・

かなり疲弊しきってるようで・・・w

ネットカフェを6時に起きて出発するはずが6時半までバクスイガーとかwwww
あわてて身支度を整えて松戸の森ホールへ出発。

地図見ても松戸駅からちょっと歩きそうだなーと思ってたのですが・・・
結構歩きましたww
道は間違えずに到着できましたが^^(交差点のたんびに看板が出てたので助かりました。)

7:00ごろ会場到着。
もう40名ほど並ばれてましたね。。

9:15に予想外の出来事が・・・

グッズ列とまのえりCD列を分けます。とのこと・・・・
え===サイトには一緒の所で販売するって書いてあったやん。。。。。

悩んだ末にまのえりCDのほうに並びました(10人目ぐらいだったかな)
後のこれが大失敗。。。
先にグッズ済ませてから真野恵里CDに並んでも余裕で買えたとか。。。
すなわち・・・ループし放題状態だったとか。。。

おいらは明日のあるので1枚だけ購入して即グッズ列のほうに並びなおしました。

幸いお目当てのものも売り切れずすべて購入できたので良しと・・・
しかし会いも変わらずトレ物の引きの弱さを露呈する結果となりまして^^
まぁトレードで何とかなりましたが・・・wwww

さて、今回の℃紺昼夜と入りましたが・・・・(昼30列センター・夜18列右サイド)
セットリストと一言感想だけ^^(明日もありますのでww)

(敬称略です)
オープニングアクトマノピアノ(真野恵里菜)
白い純白の衣装で「いつかはソロ紺をやりたいです」だそうです^^

江戸の手毬唄II
やっぱり1曲目にきましたか・・・

涙の色
・ドドンガドン音頭(VTR)
・MC
・ほめられ伸び子のテーマ曲
・スイーーツ→→→ライブ(岡井千聖有原栞菜)
・イメージカラー(鈴木・矢島)
・英語寸劇「Good Morning」(岡井千聖萩原舞有原栞菜)
岡井ちゃんの長文と英語でののりつっこみ・・・すげえwww

桜チラリ
夏テーマなのに桜チラリとは^^

・乙女COCORO
・最高級のエンジョイGIRLS
久々のタップパフォーマンスありww

・プチMC(鈴木愛理)
通学ベクトル(鈴木愛理)
これはかなり盛り上がりましたねww(いつもですがww)

・晴れのプラチナ通り(萩原舞中島早貴)
めぐる恋の季節
LALALA 幸せの歌
・寸劇(矢島舞美中島早貴)
忘れたくない夏
やっとお目当ての曲がここできました^^
めちゃめちゃよかったですww

・ダイアリー(矢島舞美)原曲:松浦亜弥
まいみぃが一人残ったので夏Dokiかと思いきや・・・・以外でしたww

・プチMC(矢島舞美)
・夏(梅田えりか萩原舞中島早貴有原栞菜岡井千聖)原曲:メロン記念日
この曲も意外。ほかのアーティスト曲を入れてくるとは思わなかったのでwww

大きな愛でもてなして
・わっきゃないZ
この2曲もうれしい誤算の初期曲^^
踊れる曲だったのでうれしかったです^^

・Jump
都会っ子純情

・アンコール

・MC(テンションあげ子登場)
・That's the POWER
・MC
まっさらブルージーンズ
まっさら最後で完全燃焼www


こうゆう感じですが・・・


個人的には僕らの輝きと夏Dokiリップスティックがはずされてたのが痛かったです。。


さて、、明日は関東遠征最終日です
あと1日℃紺昼夜がんばります。。