8月15日

1日目後、ネットカフェで仮眠を取ろうと思ったら隣の部屋がうるさくて寝られなかったわけですがww

それでも4:00にネットカフェを追い出され山手線始発までマクドナルドの100円マックでまったりと。。。

原宿のハロショ行くのはキャンセルでいきなり新宿コマ直行。。。

といっても6:00とか誰もいないのでwww

コンビニ→マクドナルド→コンビニのローテーションで時間をつぶす。。

今日分の日替わりグッズとか購入後、おいらは夜公演なので、またコマ前のパチンコ屋へ^^

そうそう勝てるもんじゃなく・・・w
でも被害額2000円まで短縮できたんだから5時間遊べたと思えば安い??

15:30開場
開場後パンフレットを購入。。
てかこれあればピンポス必要ないんじゃないかというぐらいのクオリティの高さwww

おいらの席は12列目センター。。。
Yahoo!チケットでとった割にはいい席でした^^

16:00開演
これから見に行く方もいらっしゃるでしょうから詳細は省きますが・・・
今回のミュのテーマはずばり「夢」です。。
夜見る夢じゃなく、希望・願望のほうね^^

こう最近おいらなんか日々の暮らしに追い立てられて夢を見ないように避けてきてたわけですよ。。いつのまにか^^

そんなおいらには衝撃的な内容でしたね^−^
まぁ見て損はないなとw

ミュージカル2部構成終了後はミニライブ。
赤い衣装がめちゃめちゃよかったのはいうまでもありませんが。。。。
特筆すべきことが1点^^
亀井絵里ちゃんのポニーテールがかわいすぎ^^(ポニーテールフェチのストライクゾーンを見事に捕らえてましたwww)

ただ。。
座って聞かされるシャボン玉やリゾナントブルーはある意味拷問ですか?とwww

身にライブ終了後はトークライブ。
モーニング娘。の皆さんも劇中の衣装に戻ってのトークライブ(というより暴露大会ww)
とても楽しかったです。。

終了後は電車を乗り継ぎここ松戸の八柱のネットカフェに到着です。

明日から2日間はここ松戸で℃紺ですので^^
ではでは^^