話がそれましたが・・

昨日の夜に時間を戻して。。。

22:45分頃会社から携帯に電話が・・

「システムでわからないことがあるので至急出てきてください。。」


あの〜おいら責任者ではないんですがww
その前に正社員でもない一介の派遣社員なんですけどもwww
しかも今週早番で朝4時起きなんですけどもww

まぁ困った時はお互い様・・・行きましたけどねw
通勤往復30分。作業30分はサービスで時間給付きませんけども^-^

ここまでは仕事を円滑にする上で別にどうということは無いんですよ・・・・


本日、8月の予定表が発表されました。。。
あれ〜???
休日変更されてるぞ・・・・
30日土曜日は横浜パシフィコで℃-ute紺なんですけども・・・出勤とか。。
昼夜公演がパァですわ・・・・
しかもお盆休みの11日。。
おいら一人だけ出勤とかありなんですか?
いじめなんですかw?試練なんですか??ww

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX