ピリリと行こう!w

どうも最近この熱気のせいかぼけぼけ名毎日を送っておりますが・・w

元来11月生まれということもあって寒さにはめっぽう強いのに暑さはてんでだめという^^
しかも、元から夜行性なのに今週・来週と早番とかww

こんなことだから、ベリの追加公演・・・ひとつファミ席とか間違えて応募してるし・・・www


こんなことではいけませなぁww

しかも横アリDVD注文し忘れてることに今更になって気がついてるし^^(今日注文入れましたw)

とにかく水風呂で気合入れて明日からがんばろうかと^^

そういえば・・・明日はイムズホール安倍なつみさんのアコナッチ紺がある様で。。。
無理すれば行けないこと無いんですが、ここは自重という事で・・w
行かれる皆さんは楽しんできてくださいね^^


さて、、おいらは20日夏ハロモードにそろそろ入りますかww

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II