レモンじゃないですよww^^

High-Kingのシンデレラ/コンプレックスPVがDohhh UP!にて解禁されました。
曲自体は色んなとこで聴いてて。。。これはアリなのか?と疑問に思ってましたが・・・ww

PV観て納得。
まぁ最強ユニットと言われるだけのことはあるなと^^
てかこんなん観たらニギニギ会に参加したくなるじゃないですかw^^
(まぁ日程的に無理だし横浜なので多分スルーですが・・・)

とにかく田中れいなちゃんがかわいい^^

矢島舞美ちゃんと清水佐紀ちゃんのダンスがヤバイくらいGOOD!!(ダニエル・J・ダービーじゃないですよ^^ギャンブラーですけどw)

まいみぃのダイナミックなダンス
キャプテンの切れのあるダンスの融合はまさに世界一ぃぃぃぃ・・・

とにかくまだ見てない方は必見(てかもう皆さん観てますよね?)

(なぜか前田憂佳ちゃんを ww)

http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php


C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)