こんなの見たら支払う気が失せます。。

今日は(正確には昨日)郵便物が2通着ました。
1つは℃-ute紺9公演分の振り込め用紙。。
99900円とか書いてあるのは見間違いじゃないですよねww

まぁ、℃紺、行きたいから支払いますがね^^

てか問題はもう1通のほうで・・・・

美勇伝大阪紺のチケだったんですが。。


あて先のところを見てすでに愕然・・・

3−B−××。。。。
これって3階ってことですか。。
また3階ですか
FCなのに3階ですかwww

ってことで、、大阪美勇伝。。回避します。。


てか、ドンだけ席運ないんだよってw
というよりここまで来るといじめだなw

まぁこんなん見せられても99900円は振り込んできたんですけどね。。
℃紺ぐらいはいい席で見せてくださいよw

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~ [DVD]

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~ [DVD]