圧しまくりの一日

MAO11242008-05-26

さて、ようやく自宅着です。

レポでも。。。


25日4:00に自宅出発。
新北九州空港に着いたのは4:45ぐらいだったかなぁ。。


5:30定刻出発。7:00前に羽田着。
京急にて品川に。
会場着が7:30頃着だったかなぁ。。

もうすでにグッズ列にはかなりの人が。。。

雨降ってるしつらかったなぁ。。。
9:40グッズ販売開始。
列がなかなか動かねぇー^^
10:30頃にグッズ購入完了。即行で今度は入場列に・・・
でも・・・さすがに遅かったのかものすごい列が・・・

ランダム配布とはいえ、この位置では。・・

℃-uteイベ1回目。案の定席は1階最後列。。
前に巨神兵だらけで見えやしねぇww

開演は5分圧しでスタート。。

告知にもあった前座は嗣永桃子ちゃんと夏焼雅ちゃんの夏桃ちゅ^^
結構面白かったけどもこのおかげで愛知であったキューティガールズなかったのはちょっと残念。。。

セットリストは愛知と同じでした。
1.涙の色
2.キューティーカラーゲーム 勝者は中島早貴ちゃん。
3.晴れのプラチナ通り
4.最高級のエンジョイガール
5.YES!しあわせ
6.都会っ子純情
で握手会という流れで・・

℃2回目は即行で並んで。。
なんとか8列目GET..
開演10分圧しでスタート。。
ほぼ1回目と同じで、キューティカラーゲームの勝者は有原栞菜ちゃん(岡井千聖ちゃんとの決戦だったんだけど・・・・・惜しかったね^^岡井ちゃんw)
ゆえに2曲目がスイーーツ→→→ライブに。


で、5曲目都会っ子純情のところで・・・
サプライズ聖誕企画・・
会場が黄色いサイリュウムに埋め尽くされて^^
梅田えりかさん嬉しさのあまり号泣・・
曲終わりで7.ドドンガドン音頭。。なのですけど梅さん号泣中で^^
それにしても梅さんもそして他のメンバーも本当に仲がいいんだなぁ^^とww思えるシーンの連続で見ているこっちも癒されましたw

さて、終了後また即行で今度はBuono!イベ1回目のために入場列へ。。(結構忙しいな^^)

でもまた引きが悪く最後列から2列目。。。(こんなんばっかしだよ・・w)
開演は15分圧しでスタート(何気に5分ずつずれ込んでる・・・)
前座は・・・
きた===キューティガールズ^^
でも鈴木愛理ちゃんがBuono!スタンバイの為、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃん、代役は矢島舞美ちゃん^^
結構面白かったす^^てか見れてよかったw
セットリストは
1.Kiss!Kiss!Kiss!
2.Internet Cupid
トーク
3.みんなだいすき
4.星の羊たち
5.恋愛ライダー

アルバム曲入れてくるあたりがちょっとお得な感じがww

Buono!2回目は外れたのでイベ参戦はここで終了。
内容が気になってたのですが、あとで聞いた話によると1回目とさほど差はないようでした。

帰宅のため羽田空港へ行って新北九州空港への最終便を待っていたら・・
20分発着が遅れますとの事・。。
今日はドンだけ待たされるんだよとw

んで、先ほど家に帰り着きました。

今日は遅番なので15:00までには会社についてないと・・・・
あ=なのでそろそろ寝ますw^^
ではでは^^