えっ、どういうこと??

決して新種の生物を発見したわけでもなく・・・

ジョジョの奇妙な冒険シリーズの第3部が出荷停止のこととか、ドカベン岩鬼が夏子はんと結婚したとかのことでもなく・・・・

℃紺ですよ。。℃紺。

今日当選発表の℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)

まぁ9公演までMAXに応募したんですよ。。


開幕の松戸はお盆休み中だからって4公演応募。

横浜パシフィコってんで2公演応募。

大阪が一番近いとかありえないんですけど・・・・で3公演応募(土曜夜+日曜2公演)

でもね・・・・・・

開幕とか競争率激しいに決まってるし・・・

横浜とか関東勢が集まるに決まってるし・・・・・

NHK大阪ホールがめちゃx2狭いんで当たるわけないし・・・・

















結果。。。

2008/08/16(土) 千葉県松戸森のホール21 開場 14:00   開演 15:00当選
2008/08/16(土) 千葉県松戸森のホール21 開場 17:30   開演 18:30当選
2008/08/17(日) 千葉県松戸森のホール21 開場 13:00   開演 14:00当選
2008/08/17(日) 千葉県松戸森のホール21 開場 16:30   開演 17:30当選
2008/08/30(土) 神奈川県パシフィコ横浜国立大ホール 開場 13:00   開演 14:00 当選
2008/08/30(土) 神奈川県パシフィコ横浜国立大ホール 開場 17:00   開演 18:00 当選
2008/09/13(土) 大阪府NHK大阪ホール 開場 17:30   開演 18:30 当選
2008/09/14(日) 大阪府NHK大阪ホール 開場 13:00   開演 14:00 当選
2008/09/14(日) 大阪府NHK大阪ホール 開場 16:30   開演 17:30 当選
  
・・・・・・
当選祭りとか^^

嬉しい反面94500円+αの支払い・・・・どうしようww

ただでさえ℃イベグッズか追加だったりBuono!イベグッズが発表されたりしてるのに^^

まぁ、なるようになるでしょうけどもwww
何とかするよ、岡井千聖ちゃんw^^