サッカーの

欧州チャンピオンズリーグの話じゃないですよw^^

今日は週末25日に行われるBuono!イベ(品川)の当選発表の日だったのですが。。。

予想通り激戦だったようで^^
特に2回目はww
皆さん亀戸のデリステ4→Buono!イベのラインを狙ってたようで。。

当然のことながら2回目落選でした。。。


さて、、問題はもうひとつのほう、、1回目のイベ。。





結論から言うと当選したんですがw

でも℃イベ2回にBuono!イベ1回終了時点でおそらく18:00ぐらいかなぁ。。


帰りの飛行機まで4時間も開いちゃいますた。。。
ハロショに行くか。。。
品川ぷらぷらするか・・・
2回目会場推しするか^^^

まぁ、とりあえずフルコンプは叶いませんでしたがBuono!イベ参加できるだけでもよしとしますかw^^

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)