エヴァンゲリオン相性良しw

まぁ、そんなこんなでお昼過ぎに郵便局で往復はがきを出し終えて、
昨日パチンコできなかったし、今日暇なのでパチンコ屋に。。。

最初は銀河英雄伝説打つつもりだったんですが、いかんせんどの台も釘が悪そう。。。
誰も座ってないし・・・

しかたなしに店内一周して。。。
とりあえずエヴァの台、、3台ぐらいにめぼしつけて。。10分長考。。。。
逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ^^


釘が1番よさそうな、まだ誰も打ってない台に決めて。。
3500円投入の65回転目で単発。
時短昇格がないまま・・・・とりあえず1箱飲まれるまで打とうかなぁなどと思ってた矢先の117回転目で確変引いてそのまま7連荘w^^
時短終了後即止めで37000円。^^
2時間でプラス33500円なら上出来っしょw
これでエヴァ2連勝(この前の東京遠征の勝った時以来でしたからww)

そのあとダイソー行って、GW紺用のサイ買って・・・
もちろん岡井千聖ちゃんと田中れいなちゃん用の青サイですがw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]