今日の出来事。。

おいらだけ昭和の日だというのに出社とかまさにいじめなんですけどww
てかまぁ午前中だけだったんですけども^^

終了後何もないのでパチンコ屋にでも行くかと・・・

休日なのでエヴァの席は満席やし当然新台のコーナーも満席・・・

何も打たずに帰ろうとしたところに1枚のチラシが目に付いた。。。



4月29日 15:00 アスカ来店。。



どうやら、みやむーこと宮村優子さんがイベント来店するらしい。。


みやむー・・・そう惣流アスカラングレーの声優さん。
プチ特撮ヲタ
アスカ役の為にドイツ語勉強した努力家さん。
バトルロワイアルのビデオのお姉さん役で有名ですがおいらは菅野美穂さんと競演した守ってあげたい!の島馬京子役方が好き^^
そういやぁ名探偵コナン遠山和葉役とかベルセルクのキャスカとかもやってたなぁ^^

まぁ、自慢じゃないが待つことにはいつもグッズ列とかで慣れてるので待つことにしたww(家帰っても何もないしww)


15:00 みやむー登場・・・ん??
な〜んか・・・・
ジュンジュンっぽくないかぁ?みやむー・・・www
てか生みやむーは初なので^^こんなかんじなのか??
えらい写真と違うぞww

イベントでアスカの台詞を一言ってんで最前の人が「あんたぁばかぁ?」をリクエストしてましたが・・・

そうじゃないだろうとwww
みやむー。。そいつに。。「気持ち悪い・・・・」って言ってやれとw
内心思ってましたがwwさすがに言いませんでしたがw


まぁイベ自体はゆるーいかんじですすんでって。。。


おいらももう完全にハロヲタになっちゃたのかなぁ。。。
ドキドキってかあまり高まってこなかったんですけどもww

とりあえず生みやむーを見れたって事で今日は満足です(どっちだよw)

ちなみにパチンコは満席で相変わらず打てませんでしたがね^^

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]