んで・・

ここからが本題。。
デイリーランキング℃-ute涙の色が2位でした。。
上にいるのは東方神起。。。。(フアンの人には悪いけどこの週でなくてもよかったんじゃないかぁ?w)

こうなったら大阪イベ追加でも何でもして(ドーピングといわれようが^^)ウィークリー1位取ってもらいたいっす。。

だって岡井千聖ちゃんの今年の目標だもの。。。オリコン1位は・・・
チャンスがある限りできるだけの援護はしたいと思います^^
イベにも行きたいしねww

でも。。涙の色ホントにいい曲ですから多くの人に聞いてもらいたいのもあるんですよねぇ・・・
それ考えると大人買いしてる自分がちょっとなさけなくなったりして・・・
ヲタの買占め→新規のフアンが買えない。ってことになってるっしょ・・

まさに二律背反。。アンビバレンツってな感じかぁ・・・

それぞれに応援スタンスがあるでしょうけど℃-uteメンバーがよろこぶ応援スタンスでありたいなぁ。。と思う今日この頃だったりします。。

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)