さて。。

排水・・じゃなくて背水、、
涙の色イベ(東京)です。
ミク友さんの協力もあり、今のところ1回目4・2回目4で入れています。
アマゾンさんから発送メールが来てたので後6入れることが出来ます。。

今回はちょっと必死系w^^
LALALAイベ&バスツアーで悔しい思いをした反動なのかもしれませんがww
それにジンギスカンイベも外れたしなぁ^^

そこで、自分を追い込んで見ましたw
まだ当選してもないのに飛行機チケとっちゃいましたw

もし落選の場合はハロショ周りか観光か。。。
いやいや^^そんな弱気でどうするww^^
絶対当てるんです今回わ^^


ということでイベ券持ってていけそうに無い人はご協力をww

涙の色

涙の色