言って来ましたよ=

今日はヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市 in 福岡YAHOO!ドームに美勇伝を観に行ってまいりました。。

朝7:45ぐらいに到着したんですが・・・
えらい並んでるんですがwww
どんだけ必死なんだよ美勇伝ヲタ^^
いや・・・梨華ちゃんヲタか?w

こりゃニギニギ券(先着100名様)は無理かなぁ・・と思いましたが・・・

ヤマダの粋な計らいか150名様に増量で(それでもギリで)ニギニギ券をGETいたしましたw
席のほうは4列目ほぼセンターをGET^^

イベ開始までフラフラ家電見たり・・
リアディゾンちゃん(ビクターポスター)見たり
長澤まさみちゃん(エプソンポスター)見たり・・
夏帆ちゃん&蒼井優ちゃん(キャノンポスター)見たりww

んで、いよいよイベ開始^^
MC〜恋するエンジェルハート〜MC〜なんにも言わずにI LOVE YOU〜じゃんけんゲーム〜握手会。
今日の衣装はなんにも言わずにI LOVE YOUのシングルVと同じ衣装だとかw
握手会では石川梨華ちゃんには「4月6日も観に行きます^^がんばってください」とw


イベ終了後・・・なんか気が抜けたのかめまいがひどくなり。。w
即行帰宅という始末でww

とにかく今もふらふらっすが、楽しかったのでよしとw


さぁ、モード切替^^
今週末はよみうりランド℃-uteイベと有明ガッタスや=^^