色々来たw

んでもって今日は郵送でいい物がたくさんきますたw

アマゾンさんからHello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOXとシングルV「ジンギスカンBerryz工房(DVD)。
やっとこれで岡井千聖ちゃんを取り合う石川梨華ちゃん&嗣永桃子ちゃんが見れますw ↑↑

FCよりBerryz Daysと付き合ってるのに片思いイベントV
あとチケホルダー(岡井千聖ちゃん・矢島舞美ちゃん・鈴木愛理ちゃん・熊井友理奈ちゃん・夏焼雅ちゃん)
んで・・なんか注文してないものが同梱されてました。。。
これって。。抽選で当たる誕生月メンバーのサイン入りトレカサイズ生写真。。。
3月ってことで・・・
村田めぐみさん・リンリンちゃん・稲葉貴子さん・里田まいちん・・・・
あと一人ww

嗣永桃子ちゃん^^ww
家宝追加ってことでww

最後に娘。福岡紺のチケも来ました。
久々良席が来ました^^
昼1階4列
夜1階6列
楽しめそうですww