結構厳しい道のりらしい・・

次に4月5日の行程表を考えてたのですが・・・
いまいちよみうりランドがどこにあるのかわかんないww

一応・・・
4月4日 最悪20時残業でもOK それ以降は強制的に帰りますがw
    21:00 スターフライヤーにて新北九州空港
    22:35 羽田空港
・・・とここまではいいとして・。・

よみうりランドで検索したら、京王よみうりランド駅小田急読売ランド前駅の2つが出てくるんですが・・・

羽田からそれぞれの駅に着まで約1時間30分・・
どっちがいいのかまったく判りません。。。
てか4月5日の0時に駅に着いてどうするって感じなのですがww

チャッ友さんに聞いたとこによると京王よみうりランド駅のほうがいいとか・・・
でもよみうりランドまで山道1キロあるらしく・・・w
まぁこれはまだ検討の余地があるってことでw