あ〜あ・・・

テンション↓↓です。。
体調が悪い上にこの仕打ちっすかw

ちょっといやな事がありまして・・・
今日入金があるべきとこから入金がありませんでした。
確認の電話を入れると・・(まずこの段階から間違いだろ!!向こうから電話かけてくるのが筋とちゃうのん??)
3月5日までには入金するとのこと・・
はっきり言って当てになりませんのですがww
もういいや〜って感じが50%してますが。。。
いい加減な人間に付き合ってるほど暇ではないんでww
てか、高い授業料だなwwそうなるとw

明日から大阪遠征だというのに^^
2月も今日で終わりだというのにw

まぁ月が替われば運気も替わるかぁw
ってことでポジティブに考えないと・・・