LALALA 幸せの歌

フラゲしました^^
夜勤明けでヤマダ電機に直行しましたが、お昼過ぎにならないと入荷しないとのこと・・・・
だめジャン・・・ヤマダ電機・・・
なので、TSUTAYAに直行。
こちらはありました〜^^
初回限定盤と通常盤を1枚ずつ購入。。
今回は大阪東京イベのみってことなのでこれだけですねぇ・・w

iTunesにインポートする時に何故かCD名がZYX白いTOKYOになってるんですがww(修正しましたがww)
LALALA 幸せの歌に関しては色々いいましたが、やっぱり℃-ute最高ってことでww
c/wの最高級のエンジョイGIRLSもよかったす〜^^

初回限定盤のDVDはダンスショットVerでしたが所々にUPもはいっててGOOD!!な仕上がりになってましたw
岡井千聖ちゃんかわいいっす^^^

イベ券は多分行けませんが一分の望みで東京に入れときます。。。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)