カイジではありませんw

皇帝を倒すのは奴隷^^。。でもはやく市民になりたい・・・w
それくらい今のおいらは奴隷扱いなのか?
ここ3日間で4時間しか寝てませんので切れやすくて困ってますww

ちょっと時間を戻して・・
22日19時。。。夜勤出勤時に・・・

連絡ボードをふと見てみると。。。
シフト表が張りだされていて、まぁ、3月1日は休みってことでよかったんですが・・・
来週からの出勤シフトが変ってるし・・・
来週日勤のはずが夜勤に・・・これで3週連続夜勤なんですが・・

てか。。それじゃこまるんですが^^
来週日勤ってことで深夜バスで 3月1・2日のBuono!イベ&音楽ガッタス紺大阪遠征考えてたんですが。
深夜バス使えないじゃないっすか。。。

明日早速キャンセル入れ〜の新幹線予約しなくては・・
てかこれで交通費はねあがっちゃうんですけども。・

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]