べりCDイベ抽選発表・・・

が今日あったようですが。
オイラは元から応募してません(横浜まではいけませんからw)
ミク友さんの中には7枚応募ではずれ・・・などと言う方もいらした様で・・・

ここで2つほど言いたいことがあるんですが・・・よかですかw(ゴーマニズム宣言風)

まず1つはなんで関東でしかなぜやらないの?
せめて大阪、希望は℃のサーキット見たく主要都市9ヵ所(福岡・広島・四国・大阪・愛知・新潟・関東・宮城・北海道)は回って欲しい。。
多忙ってことや学業優先ってことはわかるけどもやってやれないことはないと思うのですが。。
もっと地方のFANも大切にして欲しいっす。。

次に2点目、
今のCDイベ抽選方法。
携帯でやるのはまあいいとして。。。
みんな行きたいんだからさ〜もっと間口広げようよ。
てか、大量購入して店頭から消えて新規は応募できませんってのも少々まずいんじゃないの?w

よく確率論でいっぱい買えば確率が上がるなどといいますが。。。
ギャンブラー理論から言えば、全部同じ1/2なのですよ。
つまり「当たる」か「はずれ」の2つにひとつしかないわけですからw(などといいつつ今度の℃-uteシングルめぐる恋の季節を10枚予約してるおいらって・・・)