雑記

何もなかった日だし、今日は体調も珍しく安定してるので(梅雨の狭間で雨降らなかったので頭痛無しw)ここ1週間ばかりで考えてたことなど書いてみようかと・・・・

まず。。大阪ベリイベでりしゃこが倒れちゃった件で、、
ミクシーの方のお友達(そんなに深い仲ではないのですがw)がこの件に関して事務所批判をしてるようなのですが・・・
おいらの意見はちょっと違うのよね〜^^
確かに女の子だしかわいいし、お年頃だし擁護したい気持ちはわかるのですが。。
まず、キッズで5年ベリで3年やってるプロなわけですよ。。
体調管理も自己でやってかなきゃとは思うのですが。。。
決してコレは、りしゃこだけに限ったことではなく、ハロメン全員にいえることで。。
最近のいろんな問題の根幹はプロ意識の欠如以外の何者でもないと思うわけで・・・
ま、それでも応援はし続けるわけですが・・・言う時はいわないと・・・
ま。。これはここまで。。つぎは・・・・
個人的なことで、
体調が悪いのを言い訳に最近は生活態度が不規則過ぎで。。。
てか、やらなきゃいけないことの半分もクリアー出来てない状態で・・・・・
体調や運のせいにするのはやめにしましょう。。。おいら^^
きっちっりやってかないとだめですよね〜^^
朝一に予定表紙に書いて1個ずつクリアーしていくか・・・